サタンさまってまぁ10万とんで25年も生きてるからすっごく庶民的なんだろうけどやっぱりお貴族様だからお貴族様らしい暮らしだって慣れっこだと思うんですよね。
例えばそれが豪華なディナーだったり例えばそれが礼儀作法であったり例えばそれが入浴や着替えだったり。
そうつまり風呂場で誰かに背中流してもらったり頭洗ってもらったりとかも平然とこなしたりするんじゃないだろうかとか考えたら純粋に禿萌えた。
さらにそれが大浴場ではなくだだっ広いタイルの部屋の真ん中に白くてアヒル足のひとりぶんの浴槽が小綺麗に鎮座している中に薔薇の花とか浮かべて足をのばして腕と肩から頭にかけて出してるとこで首反らしてそこでインキュあたりがサタンさまにシャンプーとかしてたらもうお貴族萌えして極刑です(?)
というのを美容院のシャンプー台で思いつきました←←
いやぁシャンプー台って気持ち良いよね!!
ついでに足の爪とかも切ってもらうと良いです。
オールバック濡れた髪をかきあげて滴る水滴とかマジけしからんハゲろ!←
最近自分の中のサタン像がどこに行きたいのかわかりません。
多分何処までも最強イケメン麗しい鬼畜魔王とか夢見てるにも程がありますが自覚してるんだからいいんじゃね?と信じてその辺目指して行こうと思います。
サタンさまが麗しすぎて呼吸がままならない。
PR